Google+ 夜の北条鉄道 法華口駅 - hiroのノンビリ日記
FC2ブログ

夜の北条鉄道 法華口駅

明日からは天気が悪いみたいなので、雨が降る前にバイクに乗っておこうとバリオスⅡで出かけました。
行き先は決めていなかったけれども、最近お気に入りな北条鉄道方面に向かうことに。
暗くなってから北条鉄道の駅舎に来たことは無かったので、どんな感じか楽しみです(#^.^#)

北条鉄道 法華口駅
夜の北条鉄道 法華口駅。

北条鉄道 法華口駅
ホームはこんな感じで、非常に静かな佇まいです。

北条鉄道 法華口駅
昔の夜の国鉄駅のような、懐かしい雰囲気です(まあ、国鉄 北条線やったから当たり前か)

北条鉄道 法華口駅
反対側の今は使用されていないホームから。良い感じですね(*´∀`*)

北条鉄道 法華口駅
待合室はこんな感じで綺麗です。ドアも付いているので冬は暖かくて助かるんじゃないでしょうか?

北条鉄道 法華口駅
タイミング良く粟生行きの車両が入ってきました。



夜の法華口駅は想像以上に良い雰囲気でした。ただし、周りの民家から少し離れているのでチョット怖いです。
利用されている人達も夜は怖いんじゃないでしょうか?(#^.^#)

秋も深まってきて、今日からバイクのウェアを冬用にしました。昼間は今まで通りでも大丈夫なんですが、夕方からは冷えてきて冬用ウェア+Tシャツで丁度いいくらいでした。来月になると紅葉シーズンなんで、紅葉ツーリングなんて行けたら良いんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。バイクに乗ってラーメンを食べるのが最近の楽しみです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
おすすめ品
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

燃やしブログ 埼玉 群馬

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる