Google+ また備蓄を始めた方が良いのかな? - hiroのノンビリ日記
FC2ブログ

また備蓄を始めた方が良いのかな?

東京都の新型コロナ感染者数が大変な事になっていますよね。自粛生活を続けて行けば経済的に死んでしまうのは分かるのですが、国も東京都ももう少ししっかりしてほしいですよね。まぁ、ワクチンが開発されないとどうしようもないんでしょうね。それにしても感染力の強いウイルスです。

4月くらいに備蓄していたパスタや蕎麦を消費して行っていたんですけれども、これはもう一度備蓄し直した方が良いのかな?と思い始めました。以前のように棚から商品が消える前に。

関西では大阪府が53人、兵庫県は25人、京都府は12人と増加傾向。これはマズい。また兵庫県に帰れなくなってしまいます。今回は強制的に自粛とかしないようなので長期間になるかもしれません。Go toキャンペーンとかやっている場合じゃないでしょうに。絶対に利権絡みで儲ける政治家の大先生が居るんでしょうねぇ。それにしても政治家の先生方って新型コロナに感染しないですよね。不思議だ。

来週くらいになったら兵庫県がホットスポットになっている可能性が高いような気がしてきました。う~ん、困ったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
中年オヤジの何でもない日常を綴るブログです。バイクに乗ってラーメンを食べるのが最近の楽しみです。

カウンター
カテゴリ
最新コメント
おすすめ品
最新記事
ブロとも一覧

小林可夢偉を応援するBLOG

小川商店

燃やしブログ 埼玉 群馬

ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる